2014/09/18
メンズ向け供給拡大/田村駒
田村駒はメンズ向けの製品供給を拡大する。アパレルOEM(相手先ブランドによる生産)に占めるメンズの比率は、スーツ、カジュアルウエアを合わせても10%に満たないが、
20%まで高める考え。
特にファッションモールを主販路とするSPA(製造小売業)やセレクトショップ向けのカジュアルウエアの供給を強化する。
繊研新聞 平成26年7月24日
2014/09/18
田村駒はメンズ向けの製品供給を拡大する。アパレルOEM(相手先ブランドによる生産)に占めるメンズの比率は、スーツ、カジュアルウエアを合わせても10%に満たないが、
20%まで高める考え。
特にファッションモールを主販路とするSPA(製造小売業)やセレクトショップ向けのカジュアルウエアの供給を強化する。
繊研新聞 平成26年7月24日